YouTube無料動画ドラマ館&グラビアアイドル無料動画

このページでは YouTube無料動画ドラマ ロト6で3億2千万円当てた男 を視聴頂けます。
YouTube無料動画ドラマ館はYouTube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veoh等を利用して無料で
人気TVドラマや、もう一度見たい名作+気になる動画等を紹介しています。ごゆっくりとお楽しみ下さい。






YouTube無料動画ドラマ ロト6で3億2千万円当てた男

ドラマ ロト6で3億2千万円当てた男

ごく普通の会社員がロトで1等を当て、人生が変わっていく姿を実話を基に描く。

ロト6で1等の3億2千万円を当てた立花悟(反町隆史)は自分のブログに当せんの事実を書き込み、ブログが炎上!
しかも、金を分けてくれという謎の電話までかかってくる。電話の主は一体……?

中堅の広告代理店勤務の地味で目立たない営業の立花(反町隆史)は、
上司の代わりに謝罪に行かされても文句一つ言わず、営業先でも仕事とは関係のない荷物運びをさせられるお人よしの性格。
離婚した元妻の美佳(中島知子)に支払う子供の養育費すらまともに払えなくなり、息子の健太(渋谷武尊)との面会日にも美佳に痛烈な言葉を浴びせられる。
その日、美佳と別れた立花は健太と2人でロト6を購入する。だが立花は宝くじで金を稼ごうとする自分が情けなくなり、宝くじの券を健太に預けてしまう。

後日、それが1等3億2千万円と判明。
大金をもてあました悟は、とりあえずロレックスの時計を買ったものの、今ひとつしっくりこない。
たまたま会ったキャバクラ嬢に頼まれて同伴すると、ついつい調子に乗って羽振りのいいところを見せてしまった。貧乏だった以前とは一変して、高い酒を平気で注文する悟にキャバ嬢もびっくり。ロレックスで彼女の気を引いた悟は、色目を使われていい気分になるが……
そんな矢先、会社の後輩・佐竹(石垣佑磨)から30万円貸してほしいと電話がかかってきた。何に使うかたずねても、佐竹はお楽しみとしか答えない。

出演:反町隆史、中島知子、伊東美咲、豊原功補、真鍋かをり、小沢真珠、出川哲朗、さくら


ドラマ ロト6で3億2千万円当てた男
の無料動画が第1話〜ご覧になれます。

ドラマ ロト6で3億2千万円当てた男

ドラマ ロト6で3億2千万円当てた男



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |