YouTube無料動画ドラマ館&グラビアアイドル無料動画

このページでは 映画 『八日目の蝉』 YouTube無料動画視聴 を視聴頂けます。
YouTube無料動画ドラマ館はYouTube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veoh等を利用して無料で
人気TVドラマや、もう一度見たい名作+気になる動画等を紹介しています。ごゆっくりとお楽しみ下さい。






映画 『八日目の蝉』 YouTube無料動画視聴

映画 『八日目の蝉』 2011年4月29日公開。
希代のストーリーテラー、角田光代のベストセラー小説、最高傑作の呼び声高い「八日目の蝉」衝撃の映画化!
不倫相手の子供を誘拐し4年間育てた女と、誘拐犯に育てられた女。
なぜ、誘拐したのか?なぜ、私だったのか?
女として生まれたことの痛ましいまでの哀しみと、それを生き抜く強さを描く、衝撃の人間ドラマ。
今日まで母親だと思っていた人が、自分を誘拐した犯人だった。
1985年に起こったある誘拐事件―。不実な男を愛し、子を宿すが、母となることが叶わない絶望の中で、男と妻の間に生まれた赤ん坊を連れ去る女、野々宮希和子と、その誘拐犯に愛情一杯に4年間育てられた女、秋山恵理菜。
実の両親の元へ戻っても、「ふつう」の生活は望めず、心を閉ざしたまま21歳になった恵理菜は、ある日、自分が妊娠していることに気づく。
相手は、希和子と同じ、家庭を持つ男だった。過去と向き合うために、かつて母と慕った希和子と暮らした小豆島へと向かった恵理菜がそこで見つけたある真実。そして、恵理菜の下した決断とは・・・。
━━━━━━━━━━━━
  キャスト
━━━━━━━━━━━━
井上真央、永作博美、小池栄子、森口瑤子、田中哲司、渡邉このみ
市川実和子、余貴美子、平田満、風吹ジュン、劇団ひとり、田中泯 他

主題歌;「Dear」/中島美嘉

TVドラマはコチラから⇒ドラマ『八日目の蝉

映画 『八日目の蝉』 の無料動画が視聴できます。


新着DVD情報★ 新着人気テレビドラマ
映画 『八日目の蝉

映画 『八日目の蝉
八日目の蝉
主題歌;「Dear」/中島美嘉

TVドラマはコチラから⇒ドラマ『八日目の蝉

YouTube(ユーチューブ)のみならず、他動画共有サイトでも、
アクセスが集中しているファイルは削除が早くなっています。
ファイルが消失している場合は、動画の表示ができません。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youtubetv.dtiblog.com/tb.php/1967-3187a8cd

 | HOME |