YouTube無料動画ドラマ館&グラビアアイドル無料動画

このページでは ドラマ 『僕とスターの99日』 YouTube無料動画視聴 を視聴頂けます。
YouTube無料動画ドラマ館はYouTube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veoh等を利用して無料で
人気TVドラマや、もう一度見たい名作+気になる動画等を紹介しています。ごゆっくりとお楽しみ下さい。






ドラマ 『僕とスターの99日』 YouTube無料動画視聴

ドラマ 『僕とスターの99日』 2011年10月23日〜放送。
星以外に興味のない独身の警備員が、韓国から日本にやって来た大女優のボディーガードを務めることに。
99日という契約期間に二人の恋の行方を描くラブコメディー。
航平(西島秀俊)は警備会社で20年もアルバイトをしている38歳の独身。ある日、航平は、翌日の休みを返上して勤務するよう社長の恵実子(倍賞美津子)に言い渡され、ふてくされていた。
そのころ、韓国の大女優・ハン・ユナ(キム・テヒ)は、翌日の日本への渡航に備え、日本のガイドブックを見ながら、くつろいでいた。そんなユナを見て、事務所社長の直子(朝加真由美)は、なるべく日本語を使うことと、どんな場所でも決して隙を見せてはいけないようにと厳しく注意する。
翌日、ユナの来日でたくさんのファンや報道陣が空港に詰め掛ける中、近くで警備に当たっていた航平は、人々に押しつぶされそうになっていた子供を助けるが、逆に混乱を招いてしまう。
その夜、空港での一件の苦情を言うため、直子が警備会社にやって来る・・・。
━━━━━━━━━━━━
  キャスト
━━━━━━━━━━━━
西島秀俊、キム・テヒ、桜庭ななみ、テギョン、石黒英雄、倍賞美津子
朝加真由美、生田智子、片桐はいり、要潤、佐々木蔵之介 他

主題歌;「タイム・トラベル」/スピッツ
挿入歌;「Superman」/Crystal Kay

ドラマ 『僕とスターの99日』 の無料動画が第1話〜視聴できます。


新着DVD情報 ★新着人気テレビドラマ
ドラマ 『僕とスターの99日

ドラマ 『僕とスターの99日
「僕とスターの99日」オリジナルサウンドトラック
「Superman」/Crystal Kay

YouTube(ユーチューブ)のみならず、他動画共有サイトでも、
アクセスが集中しているファイルは削除が早くなっています。
ファイルが消失している場合は、動画の表示ができません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youtubetv.dtiblog.com/tb.php/1940-c04c646e

 | HOME |