YouTube無料動画ドラマ館&グラビアアイドル無料動画

このページでは 映画 『時をかける少女 2010年版』 YouTube無料動画視聴 を視聴頂けます。
YouTube無料動画ドラマ館はYouTube(ユーチューブ),dailymotion,パンドラtv,veoh等を利用して無料で
人気TVドラマや、もう一度見たい名作+気になる動画等を紹介しています。ごゆっくりとお楽しみ下さい。






映画 『時をかける少女 2010年版』 YouTube無料動画視聴

映画 『時をかける少女 2010年版』 2010年3月13日公開。
『記憶は消えても、この想いは消えない。時を超えて、今、新たな物語がはじまる。』
■何度もリメイクされている、不朽の名作『時をかける少女』のその後の物語を描いた実写映画最新版!
原作小説の登場から約半世紀に渡って、幾度となく映像化・映画化されている「時かけ」が鮮烈に生まれ変わった! 原作小説の"その後"の物語。切なく、爽やかな感動を届けた、みずみずしくかつユーモア溢れる演技は各界で大絶賛を受けた。
高校卒業を目前に控えた芳山あかりは、母・和子が薬学者として勤める大学にも無事合格し、新たな生活に胸を弾ませていた。
ところが、和子が交通事故に遭い事態は一転。「過去に戻って、深町一夫に会わなくては・・・」と必死に訴えながら昏睡状態に陥った母の願いを叶えるため、和子が開発した薬を使って1972年4月にタイム・リープすることを決心する。
時空を飛び越え到着した過去の世界は、なんと1974年2月。
間違えて行くべき場所から2年も経った時代に飛んでしまったあかりは、そこで偶然出会った映画監督志望の大学生・涼太とともに深町一夫探しを始める。
四畳半一間のアパートに同居し涼太の映画製作を手伝ううちに、やがてあかりは涼太に恋心を抱き始めるが・・・。

━━━━━━━━━━━━
  キャスト
━━━━━━━━━━━━
*仲里依紗    *中尾明慶
*安田成美    *勝村政信
*石丸幹二    *青木崇高    他

・主題歌:ノスタルジア / いきものがかり
・挿入歌:時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック
・挿入歌:ふたり / 松下優也

映画 『時をかける少女 2010年版』の無料動画が視聴できます。


新着DVD情報★ 新着人気テレビドラマ
映画 『時をかける少女 2010年版』

映画 『時をかける少女 2010年版』
主題歌:ノスタルジア / いきものがかり
挿入歌:時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック
挿入歌:ふたり / 松下優也

YouTube(ユーチューブ)のみならず、他動画共有サイトでも、
アクセスが集中しているファイルは削除が早くなっています。
ファイルが消失している場合は、動画の表示ができません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://youtubetv.dtiblog.com/tb.php/1572-f5a769e8

 | HOME |